夜麻みゆき先生2012年6月2日作画ライブの件

夜麻みゆき先生の作画配信おめでとうございます。
まさか先生の作画風景が生で見れる時代が来るとは
夢にも思っていませんでした。
これは情報化のチカラか……

そんなわけで表題の件が実施されると
いうことですので、正座?してみてみました。

日時:2012年6月2日20時頃から21時26分
(26分予定より延長)

主な内容
・ウリックとシオン様の作画完成まで

・「レヴァリアース」復刊に関して
「描き下ろし」は物語(おまけ)の予定

・ウリックは初期型でイリアではない

・先生のお言葉

・カイの曲とそれのターン

・シオン様の配信になると急に重くなる仕様

・シオン様は一部円ペン使用

・カイのターンになると更に重くなる件

・チノ先生の浅野先生が僅差で配信を
見れなかった件で「イェーイw」発言

・シオン様とウリックのイラストの並び

・最後の紅茶仕様のメモ用紙

先生がお元気そうで何よりです。
ウリックの貴重な作画風景が見れ、
新たな命が吹き込まれるウリックに
感動しました。

特に初期型でしたので、いきいきわくわくした
ほんわかなウリックに出逢えることができて
うれしいです。

最後のシオ・ウリの並びは列車も並びが重要ですが、
シオンとウリックの並びはファンが
待ち望んでいた並びであると思われます。

夢の時間を過ごすことができました。
夜麻先生本当にありがとうございました。。

ツイッターは行っていない関係で
コメントは残せませんでしたが、
同士のコメントを楽しく読むことができました。
特に某チノ先生。

今度の「レヴァリアース」復刊が楽しみですな。
予約ができる状態になったら
すぐに予約をするようにします。
関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line