インテ大阪 夜麻みゆき先生サークルにも行ってみた

8月19日に開催されたスーパーコミックシティ関西18に
参加された皆様お疲れ様でした。

関西っということで、他の用事とついでに
参加してみました。
ちなみにC82も参加しました。


以下感想
・また島中でしたが、スペースは広い気が……
・11時すぎに訪問したところ、列はなくまーたりな感じ。
・グッズは瞬殺ではなく、11時過ぎ地点で全ての種類が残っていた。
・クリアファイルはあまり在庫がなさそうだった。
・売り子は女性が3人いて、夜麻先生もいらっしゃいました。
・先生と確認して話をしましたが、自分の頭がうまくまわらず……
・C82と比べて殺伐した空気はなく、こちらだけ参加した方がよかった気が…
・ストラップは先につけておいてよかった。
・C82の原画抽選の時にお話した方とたまたま再会できたのにはびっくり。




インテックス大阪には初めて行って、大阪市営地下鉄の中央線は
地上部を走行するとか、乗入れの近鉄車両の汽笛は、乗用車の
クラクションの音に似ているとか、コスモクスエアから遠いとか
色々と学べました。
結局、先生のサークルと、某夜麻サークルのみまわって、
新今宮に行って通天閣が見えるおいしいたこやきの店で食べて、
南海本線泉佐野近くに行って他の用事を済ませてから、
新幹線で帰ってきました。
(泉佐野であっても飛行機ではなく新幹線しか使わない人です)



他の用事=京阪・南海
関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line