花火

今日は気象庁のサイトによると今年最高の暑さで、
暑さのレベルは高かったようですが、昼間は冷房部屋で
パソコンをたたいていたため、暑さはあまり感じられませんでした。

ホントに37度以上もあったのと感じれれた一日でした。
でも最近は体がしんどくなってきましたので、
今週の土曜日の撮影はお休みかなー


さて、そろそろ本題へ。
家族の一人が静岡県の袋井まで花火を見にいくと電話が……

青春18キップを使うそうで、懐かしい響きです。
私も長期休暇になれば、必ず買って使いましたが、
ここ数年は買っていない。

でも静岡県内はほとんどロングシート(長いす)で
乗る意欲が起きない………

そろそろココロの旅にでも出たいものです。ハイ。

ちなみに、花火大会は10年以上前の
琵琶湖の花火大会以来ずっと行っていない。

あまり花火には関心がないわけです。ハイ
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line