スポンサーサイト

line

「ほんわかほんわか」をヤプログで検索してみた

ある日、突然気になったので「ほんわかほんわか」と
ヤプログでブログを検索してみた。

検索する前は、こんな名前のブログは無いと
個人的に思っていた。

しかし、3件ヒット

えーーーーー

分身と思ったら別の人が書いたブログであった。

語尾に。が付く方が3日坊主ではなく、一日坊以下略。

語尾に。が付かない(完全に同名)方は何も書いていない
(消された可能性あり)幽霊ブログであるが、絵がすごい。

これぞまさしく「ほんわか」な絵で私のブログに載せたら、
非難を浴びそうだ。
でも絵は気に入った。

そのような理由で、本日この絵に変えました。
まぁいっか。あはははは。


ゆっくりしていってね!!!



あ、それで「ほんわかほんわか」の意味ですが、日頃「ほんわか」
できない私が「ほんわか」な人生を送るためにブログに「ほんわか」と
名づけて、「ほんわか」を強調するために「ほんわかほんわか」
としました。

やっつけで決めた、適当に決めたとか一部の人には言いましたが、
どうやら違ったようです。

それで「ほんわかほんわか」と名をつけたブロガーの顔が見てみたい
この頃です。


関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
