
line

大変な雨雲は雷を落とし私の睡眠を妨害していきました

今日も東武30000系の端席で気持ちよく長時間
寝ていたところ、


ドスーーーーン


と先に「ゴロゴロ」とは聞こえずに、いきなり
ドスン」 ×「ごっすん」と超超大音量で雷が聞こえた。

ちょっとびびって目が覚めた。

少しすると雷が光ったのと同時に超大音量で
ドスーーーーンともう一発落ちた。

これが決定的で完全に目が覚めてしまった
まだ新越谷付近で終点まで距離があるのに……


今一番注目されている東武11601Fは北春日部の車庫で
緑色の表示(区間準急?)で止まっていました。
あー乗りたかった。残念。


あと、今日乗った東武30000系の冷房はめちゃ冷蔵庫並に
冷えていて上着を着ていても寒かったです。
でも先週乗った東部30000系はそんなに冷えていなかった。

特に端席がどうも冷えるようで、7人がけの中央席が
あまり冷えない。
30000系は端席に冷房が当たる仕様のようです。

これは2時間乗ると風邪ひきそうです。
気をつけなければ。

それに引き換え、東武50050系の冷房はぜんぜん効かない。
とても同じ会社の車両とは思えない。
東武50050系のオレンジの憎いやつは本当に勘弁。
椅子も固くてサ イ ア ク。


冷房が良く効く東武30000系



オレンジの憎いやつ
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
