
line

10月18日 東急田園都市線田奈駅人身事故の件

10月18日、東急田園都市線田奈駅で午前8時36分頃(公式)
に人身事故がありました。


8時44分青葉台駅にて

被害者に対し、心からお悔やみ申し上げます。


当該は8時36分頃田奈駅を通過する
上りの17K急行久喜行であったと推測されます。


実はこの日にお隣の青葉台駅で撮影をしていて、
この日のターゲットは次の通りであった。

青葉台発 全て東急の車両
04K 6時43分 各停北越谷行
38K 6時51分 各停押上行
36K 7時30分 急行押上行
37K 7時53分 各停清澄白川行

17K 8時37分 急行久喜行 (当該)
13K 9時04分 急行久喜行

8時35分頃、次の急行久喜行を撮影するため、カメラを構えた。
8時38分になっても電車はこない。他の電車は遅れて
いなかったし、なぜかなーと思っていたら、急に駅構内に
放送が流れた。

指令によると「8時36分頃田奈駅で人身事故があって田園都市線全線で
運転を取りやめています」

17Kの8時37分発急行久喜行が……
それで上の写真の表示となりました。

もちろんカメラはすぐにしまいました。

田奈駅での人身事故の場合、なかなか運転再開にならないと
思ったので、青葉台駅で降りた。

色々と考えた結果、バスで若葉台中央経由、相鉄線三ツ境駅に
向かうこととした。
バス停に向かうと横浜線の十日市場駅に向かう人で行列ができていた。

バス1台見送ったが、すぐに十日市場駅経由若葉台中央行のバスに乗れた。

それで十日市場駅では、ほとんどの人が降りて、若葉台中央まで行ったのは
数人であった。

若葉台中央で降りると近くに相鉄線の鶴ヶ峰駅経由横浜駅の
神奈川中央交通のバスが止まっていた。
三ツ境行きのバスは25分くらいかかる結構長距離なバスであると
知識があったので、今回は鶴ヶ峰駅経由横浜駅行のバスに
乗ることとした。

でも鶴ヶ峰駅まで25分くらいかかって、結局三ツ境と変わらなかった気が……。
それで鶴ヶ峰駅のバスターミナルに着いたが、駅が見当たらない

それで駅を探したら歩いて3分くらいの所にあって、結構離れていた。
初めての人にはわかりにくかったよ。


おしまい




関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
