
line

やっと乗車できた改造後の東武11601F

やっと逢えた改造後の東武11601F
やっと撮影できた改造後の東武11601F

上の日記に続く第3弾!

特に狙ったわけではありませんが、まだ1本しかない大幅にリニューアル
した車両である東武11601Fは、先週の夜、私の前に姿を現しました。

この電車は乗車していた女子高生が新車と間違っていた。(爆)

ただ乗車したのが夜だったので、外見の写真は撮れなかった
そのため、下の写真は前回の使いまわしとなります。
申し訳ございませんでした。

東武11601F

ます東武11601Fの車内に入ると、最近流行(?)の電光掲示板があった。
しかし私が乗車したときは稼動していなかった。大丈夫か東武

稼動していない電光掲示板

座席は東武50070系のイメージのカラーリングとなっている。
座席は東武50050系とは雲泥の差で、かなりやわらかめである。
7人掛けの席は4-3掛けにポールで仕切られていて、
端席は今流行の大型仕切りがある。

これにより端席をゲットできたら、やわらかい座席で
大型仕切りによりかかって寝ることも可能。
いい夢が見れそうです
ただし、座席の広さは変わっていないため、定員で座るとかなり狭い

7人掛けの座席。ポールで仕切られているのが特徴。

3人掛けの席は、改造前は4人掛けの席であったため、
一人あたりの占有面積はかなり広そう。
ゆったり座りたい方にオススメ。
ちなみに東急8500系にも、3.5人掛けと
呼ばれる広めの座席の車両もあります。

東武11601F3.5人掛けの優先席


乗った車両のプレート。


日曜日(19日)現在、次の改造車である東武11602Fは工場の
電車から良く見える位置に置かれていて、完成が近いように思われた。
関連記事
line
line
まとめ

line
プロフィール

こうや8642

Author:こうや8642

リンクはフリーです。

無断転載は厳禁です。

一部日記でコメント欄を試験的
に運用中です。

※2013年は一部を除き
ほとんどの日記でコメント可と
なります。

「 comment 」と書かれた
所をクリックしてください。
コメント規定
プロフィール

参加サイト様


鉄道コムブログランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
グーバーウォーク
line
仁王立ちだZE霧雨魔理沙

まよねーず工場
line
広告
line
sub_line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
