
line

ほんわか夕方サイクリング

6月の今頃(夏至の頃)といえば太陽が一番高い季節だ。

太陽が高い季節ではあるが、梅雨の季節でもあるため、あまり恩恵を受けない。
でも今年は4、5月梅雨であったためか、6月はよく晴れていると感じる
これも異常気象なのかな

今住んでいるところは田舎のため、本屋まで自転車で30分近くかかる
18日に発売される雑誌を買いに行くため、仕事を定時で終え、自転車に乗った。

まだ18時でも明るい一本道をひたすら走る。うっすら吹く風が心地よい。
田舎道のためか全然、人とはすれ違わない。都会育ちの私としては不思議な感じ

道を見渡すと、紫色の綺麗な紫陽花が咲いている
紫陽花は雨に濡れている時が、一番似合っているかなと個人的に思う

無事、雑誌を買って帰り道は太陽に向かって自転車をこぐ。
今日は雲が多かったが、太陽は顔を出していて(あまり綺麗ではないが)夕日が拝めた。

太陽に向かって」まさに青春ですな。

一時間近く自転車をこぐと、年のせいか足が痛い
明日は筋肉痛にならないように祈る

これは異常気象ではないが、プロ野球の阪神が今日も勝った。
2位との差が7.5ゲームもあって、優勝ですかね

10年ぐらい前は、「もう今年もダメか」と言っていた頃が懐かしい。

前祝として

甲子園駅行の臨時特急と



近鉄に行った阪神9000系を貼っておきますね
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
