
line

天野こずえ先生の新作は「あまんちゅ!」に決定

ブレイドオンライン(BLADE-ONLINE)の
次月予告(11月29日発売分)に
天野こずえ先生の新作の予告が出ていた。

新作の題名は、ずばり「あまんちゅ!」

やはり「あ」を題名の先頭に持ってきたかーというのが第一印象。
先生のペンネームも「あ」から始まるし、天野こずえ先生は「あ」に
よっぽど深い思い入れがあると、私でも感じてしまいます。

個人的な見解ですが、
「あまん」はロマンある「あまん」?
「ちゅ」はキスを連想させ女性らしさを題名に表現?
「!」はびっくりするほど変わった人?

ということで、びっくりするほど変わった、ロマンチックな女性が
主役のお話と推測されます。(無理やり)

予告絵の女性に私が惚れてしまう確立ということで、
右側の女性に惚れる確立70%
左側の女性に惚れる確立25%
こんなもんでしょう。惚れるかな?


予告絵がどこかで見たことがあるような構図で、
姫屋のような気がするのは気のせいでしょう。たぶん。

前々から注目している「熱海」が登場するかは
現地点では不明です。
個人的には「熱海」が出てほしいなーと思う秋のこの頃。

来月号の「コミックブレイド」は先生のポスターも付いて買いですな。
忘れないようにしなければ。


関連日記

ノンステップバス登場な「あまんちゅ!」第2話
http://yaplog.jp/8642zoom/archive/399

トン汁!な天野こずえ先生「あまんちゅ!」
http://yaplog.jp/8642zoom/archive/300
(副題は「あまんちゅ!」1話を読んでみた)
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
