メトロ渋谷駅はラストダンジョンに認定!

副都心線開業に伴ってこんな記事を発見。
今話題の小竹向原駅よりは話題性が無い渋谷駅に関するお話。




今までは、銀座線半蔵門線の地上3階から地下3階までだったのが、
副都心線のおかげで地下5階までとグレードアップしたわけですね。わかります。

地下にダンジョンが伸びたため、挑戦者は銀座線渋谷駅から進入して、
半蔵門線ホームを通り、東急2000系を倒してから、地下5階に下りて、
東武50070系(ラスボス)を倒すとストーリーが出来上がる。
そして、そのまま副都心線で新宿3丁目駅に向かって、
新たな新宿駅のダンジョンに向かう。(くだらないのでおしまい)



ちなみに何回行っても渋谷駅の出口は、よくわかわないのは私だけではないハズ


JR新宿駅、東京駅、横浜駅は永遠に工事が終わらない感じだ。いつになったら終わるの?

あと、ダンジョンといえば、不思議なダンジョン「風来のシレンDS」で
「フェイの最終問題」98階という中途半端な階で死んだことは忘れられない

関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line