スポンサーサイト

line

梅雨時の夕日

今日は暑い。

そろそろ気象庁のサイトを見るのが楽しみな季節になってきましたが、
今年初めて気象庁のサイトを見てみました。

そして住んでいる地域の最高気温を見ると30度超え
それで「最も暑い時期を上回る」
かつ住んでいる地方の最高気温で他を寄せ付けない、
圧倒的な暑さでNO1となりました

今年も暑くなりそうです
異常気象です
40度超え3日連続の記録は出るか?

長い前置きでしたが、今日は夕方晴れて綺麗な夕日が拝めました
はじめは、薄いオレンジ色から、日が沈むにつれて、空が赤く染まっていく。
そして幻想大陸的な真っ赤な炎は19時前に地平線から消えていった。
冬の方が夕日は綺麗だと思っていましたが、初夏も夕日は綺麗です。

結論
何回見ても夕日はきれいだ
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
