
line

新幹線0系最後の日に0系なGoogle 

今日12月14日に世界で一番有名な検索サイト「Google」の
トップページを見ると、

G「新幹線0系」le

の絵になっていた
「G」付近には富士山があって、いかにも日本を象徴する絵ですね。
そして、「o」のところに0系が書かれていて、丸い前面な0系には
ふさわしい演出です。

あ。それで気が付いたのは今日が臨時電車を含めた新幹線0系の
本当の最後の日でしたね。



今日の臨時列車「ひかり347号」新大阪発14時56分が
最後の0系使用列車となっています。
また、「0系新幹線さよなら式典」が新大阪駅、広島駅、博多駅で行われます。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173951_799.html

天気は雨が降ると涙雨になるし、回復したら0系の力で回復したと
なりそうなので、さて、どちらに転ぶか……

とにかく世界の名車といえる新幹線0系
本当にお疲れ様でした。


関連日記
ありがとう偉大なる0系 そしてさようなら
http://yaplog.jp/8642zoom/archive/296
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
