複製ミニ色紙が付く 夜麻みゆき「トリフィルファンタジア」1巻

あの有名なアニメ系のショップである、「アニメイト」で
夜麻みゆき先生の「トリフィルファンタジア」第1巻を買うと
複製ミニ色紙が付くことがアニメイトで配布している
「きゃらびぃ」vol.190で発表された。

これは、アニメイトが実施するスクウェア・エニックスの
フェアーの一環で、夜麻先生のコミックが要注目のコミックスに
選ればれたためと推測されます。

「トリフィルファンタジア」の1巻から複製ミニ色紙が
付くとは、先生のファンとして本当に喜ばしいことです。

「きゃらびぃ」に載っている表紙と推測されるイメージ画像では、
空が蒼い、太陽が笑っている、そこで登場する3人が水の上(?)を
歩いている(?)姿が描かれている。

夜麻センセイのファンであれば、アニメイトの「きゃらびぃ」vol.190
を見ることをオススメします。

そんなわけで、13日に東京駅に行く都合があったので、
ついでに東京秋葉原にあるアニメイトに行って、
「トリフィルファンタジア」1巻を3冊前金で予約しようとしたら無理でした。
店員にも確認しています。参考までに。

あまりこの手の本は買わないので………

さて、27日はアニメイトで3冊買うぞー。
※なくなり次第終了とのこと。


関連日記
夜麻みゆき先生 久々のコミックス『トリフィルファンタジア』発売決定!
http://yaplog.jp/8642zoom/archive/244
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line