
line

また会おうね 京阪トーマスとなかまたち号がラストランへ

京阪電鉄では「きかんしゃトーマスとなかまたち号」が本線と大津線で
活躍していますが、現行の京阪7200系の「きかんしゃトーマスと
なかまたち号」は1月25日(日)にラストラン、そして同編成を使用した
臨時電車を本線と大津線で運行することが発表されました。

また、17日からは、「ありがとう。また、会おうね!」
特製ヘッドマークが付く予定となっていて、京阪電鉄は
鉄道ファンを虜にさせるのは本当にうまいですね。

公式記事はこちら(PDF)
http://www.keihan.co.jp/news/data_h21/2009-01-09-2.pdf


臨時電車(本線)は、1月25日に以下の予定となっています。
臨時特急 樟葉発 (10:21) → 中之島着 (10:57)
臨時特急 中之島発 (11:45) → 三条着 (12:44)
臨時急行 三条発 (13:26) → 中之島着 (14:37)


「また会おうね!」ということで、今年の夏ごろに新たに
トーマスのラッピング列車が復活するかもしれませんね。

新しい「きかんしゃトーマスとなかまたち号」が出ることを期待しています。
それで次回は9000系と予想。

関連日記
京阪 きかんしゃトーマス ラッピング電車
http://yaplog.jp/8642zoom/archive/107


出町柳方面先頭車は緑色であった
「きかんしゃトーマスとなかまたち号」




もちろん中之島にも乗り入れています。
「きかんしゃトーマスとなかまたち号」


上の写真の拡大版

他の京阪電車のブログ(鉄道コム)
http://www.tetsudo.com/category/京阪

他の京阪電車のブログ(にほんブログ村)
http://railroad.blogmura.com/railroad_keihan/
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
