スポンサーサイト

line

1月22日のNHK朝のニュースの交通情報にひとごと

22日の7時半頃に東武伊勢崎線武里から一ノ割駅間で
人身事故がありました。

問題は7時50分前にあるNHKニュース内で放送している
運行状況で「主な各私鉄は平常どおり運行しています」
とアナウンサーが言ってしまったことです。

私はたまたま7時30分頃に東武のサイトの運行状況を見て
人身事故があったのはわかっていましたので、
すごく不自然に感じられました。

事故がおきてから15分以上経っているのに、
平常通り運行と言ってしまうのは問題でしょう。

特に受験シーズンですので、早急に改善して
もらいたいものです。

その後、7時50分頃に「東武伊勢崎線運転見合わせ」
とテロップが流れたのは救いですけど。

その流れで乗り入れ先の東急田園都市線と
東京メトロ半蔵門線もダイヤが乱れると予想
されるわけですが……
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
