
line

や・ま・か・し・い・!な「あまんちゅ!」第3話

「素敵んぐ」発動な ×水無灯里 ○小日向光ちゃん。
そして黒髪の女性の名前とあだ名は……


そんなわけで天野こずえ先生「あまんちゅ!」第3話について
の感想みたいな文章ですが、以下ネタバレ注意です。


・大ジャンプをかました小日向光さんですが、何もケガは
なかったようです。普通に歩いているし。

・高校の校門前でネコと戯れる光さん。天野先生の作品は
やはりネコが中心?です。


・前回のお話で競争したあの先生(火鳥真斗)が光さんの担任。
こんな偶然あり?

・P62「ARIA」水無灯里さんを思い出させる「素敵」発言。
やっぱりこのような台詞が「ほんわか」させます。

・黒髪の女性の名前は「大木双葉」さんで、おとなしくて
人見知りな性格のようです。あだ名は「てこ」。

・小日向光さんの自己紹介の時に教室内でホイッスルを鳴らし、
早くも先生から禁止令が……
「禁止」は「ARIA」姫屋の特技で、先生が晃さんに似ている
感じがする。
そのときの先生の台詞が「や・ま・か・し・い・!」


・光さんの笑顔に癒されました。

・最後に高校生の時に無駄に明るい光さんなみたいな生徒が
いれば、高校は楽しかったのに(愚痴)

・次回のお話は、「スキューバダイビング」か、それとも「学校生活」か、
それとも別のお話か、楽しみです☆

興味を持ったら、是非「コミックブレイド」を買って読んでみてください。


関連日記(前回)
ノンステップバス登場な「あまんちゅ!」第2話
http://yaplog.jp/8642zoom/archive/399
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
