スポンサーサイト

line

東方イベント「博麗神社例大祭」に初めて行ってみた

この日記は、3月8日に実施された東方Project
オンリーイベント「博麗神社例大祭」についての
感想となります。

「東方」や「同人」に関する内容となっていますので
御注意下さい。






今回東方系のオンリーイベントには初めて行きました。
別のジャンルの家庭的なオンリーイベントには
数回行ったことがありますが、これほど大規模な
オンリーイベントに行ったのは初めてです。

東京臨海高速鉄道 りんかい線の国際展示場駅に着いたのが
7時15分頃で、この時間では東急大井町線の急行が
なくて辛いところ。

開始の10時ちょうどに拍手が沸き、私が開場に入場できたのは
10時20分頃でした。

天気はかなり悪い予報が出ていましたが、何とか雨は
ほとんど降らないで助かりました。

それで買ったのは「アリス」関係の本が中心ですが、
「リリーホワイト」関係のサークルさんで、「リリー」は
好きですか?と聞かれて、私が「春だから」と答えてしまったり、
上とは別のサークルさんで「リリーホワイト」の飾っている絵を
500円で買ったり(お互いに同意の上で)、問題?発言も
一部ありましたが、楽しめた一日となりました。

でも「リリーホワイト」はやっぱり好きです☆
本当に春らしい顔のキャラで、春に飾るなら
「リリーホワイト」が一番。

そして、「となのあな」様の袋のリリーがかわいい☆
この袋は本当に良かったです。

アリス・マーガトロイドが好きな私が「リリーホワイト」だけを
語っておしまいって……まあいいや。

最後に東京国際展示場の東の4、5、6、を使った
規模もコミケに近いオンリーイベントでしたが、
帰りの電車が空いていて助かりました。(15時頃)

関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
