太陽と月

未だに「好きな物:わらにんぎょう・ごすんくぎー」と書いている
こうやです。もうひとつ「東方・アリス」も好きで、泥沼化。困ったものです。

でも「おたく」ではないと自称しておかないと危ない危ない危ない。

4月から仕事が変わって(会社は変わらず)太陽と月のように変わった
と思われるこの頃ですが、さてこの後どうなるやら。

会社ではコーヒーをよく飲みますが、性格上瓶を落とします。
(どんな性格か?)

それで奇跡的に瓶を割らすに済んでいましたが、前の職場の最後の
日の最後のコーヒーを入れる時に瓶が空中に舞いました

以下略。

それで謝罪メールを新職場から送信以下略。


それで今度の職場でそろそろコーヒーデビューする予定ですが、
瓶は割らないようにしないといけませんね。
それより性格を直さないとね。



関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line