2008伊豆のなつ号イベント(後編)

前編はこちら

イベント対象列車では運転席付近にミスなお姉さまと
観光協会のご一行様が乗っていて、
お姉さまは家族連れと記念撮影していました。

伊豆のパンフレットも配っていたと思われますが、
私が乗った時には在庫が無かったようです

上りの中央林間駅11時28分発(21K)の溝の口駅で
お姉さまとご一行様は降りられ、終了した模様です。


14時頃に長津田駅の連絡通路を通ったら
お姉さまと観光協会のご一行様がパンフレットを
配っていて、ここで伊豆のパンフレットをもらうことが
できました



今回のイベント対象列車伊豆のなつ号
一番8614Fが輝いている瞬間である



上の写真の拡大版でミスなお姉さまが
乗車されているのが確認できる




ご一行様は溝の口で降りられた




南栗橋駅から戻ってきた8614F



もらってきた伊豆のパンフレットを見ていると
特に目立つのが西伊豆町の夕日についての
パンフレット。オレンジが本当にきれい

私は一度西伊豆町に行って夕日の写真を撮ったことがあり
ますが、本当に美しい夕日の写真が撮影できました。

海がきれいな紫色に染まる西伊豆

皆様、西伊豆町の夕日は本当にオススメです
夏休みに是非行って下さい。
但し、晴れないと終了です。




関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line