
line

高校野球「浜トラ」(横浜隼人高校)初戦を見てきました

甲子園でも違和感がなかった「浜トラ」こと横浜隼人高校のユニホーム。

久々に、大阪に行ったときに地元県の高校が甲子園で試合をやると
いうことで、8月12日の伊万里農林高校(佐賀県)対横浜隼人高校の
試合を観戦してきました。

前の12日第2試合は、伝統の一戦とのことで外野も含めて満席でしたが、
第3試合は外野が空いていましたので外野で観戦。
ちなみに阪神電車梅田駅12時頃は「満席」のアナウンスはなかったです。

内野は朝から行かないと座れないようで大変ですよ。

それでかちわり氷を食べながら観戦。
見事「浜トラ」こと横浜隼人高校が6対2で勝ちました。

浜トラはこの日は3塁側でしたが、次の花巻東高校との対戦の時は
1塁側となるようで、いよいよ阪神タイガースそっくりな横浜隼人高校
の念願の夢?が実現します。


最後に本日(17日)に行われた横浜隼人高校対花巻東高校の試合ですが、
1対4で花巻東高校が勝ち、「浜トラ」の長い夏は終わりました。
でも神奈川県大会の2回戦を延長戦で制していて、甲子園で
「浜トラ」が見れたのは快挙だったと思います。


横浜隼人高校のエース・今岡投手


試合終了直後の電光掲示板


暑い日はやっぱり「かちわり氷」が一番。


阪神電車梅田駅にあったスタンプ
阪神電車は阪急電鉄な阪急阪神東宝グループです。

他の阪神電車のブログ(鉄道コム)
http://www.tetsudo.com/category/阪神

他の阪神電車のブログ(にほんブログ村)
http://railroad.blogmura.com/railroad_hanshin/

他の高校野球のブログ(にほんブログ村)
http://baseball.blogmura.com/highschoolbaseball/
関連記事
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
