
line

炭火焼豚丼(セブンイレブン製)を食べてみた

最近、セブンイレブンで「炭火焼豚丼」680円が売って
いたので、食べてみた。



ケイタイのカメラで撮影


ケイタイのカメラで撮影

ケイタイの写真はあかんな。


680円の弁当が正直売れているのか不明であるが、
買った日も売れ残っていた。


うまそうだけど、680円は正直高いと思う。
400円の弁当と並べていて価格の魅力は全く無い。

帰って、レンジでチンしてから食べる。

食べてみると甘めのタレと豚肉がマッチしていて美味い
炭の味はあまりしなかった。

後、高い弁当のためか、豚肉の厚みが400円の
弁当とは違った。

結論
680円で幸せな時間が楽しめましたが、580円なら絶対買い。
680円だとちょっと高いかな

セブンイレブンの弁当はやっぱり美味い。


8月7日現在、炭火焼豚丼は近くの店で
売るのをやめてしましました。

残念。うまかったのに
関連記事
line
line
まとめ

line
プロフィール

こうや8642

Author:こうや8642

リンクはフリーです。

無断転載は厳禁です。

一部日記でコメント欄を試験的
に運用中です。

※2013年は一部を除き
ほとんどの日記でコメント可と
なります。

「 comment 」と書かれた
所をクリックしてください。
コメント規定
プロフィール

参加サイト様


鉄道コムブログランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
グーバーウォーク
line
仁王立ちだZE霧雨魔理沙

まよねーず工場
line
広告
line
sub_line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
