スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

京浜急行「汐入駅」

※10月18日と汐入(シオ・イリ)で反応された方は最後までお読み下さい。

今日09年10月18日に3月からこの日に書く(×描く)予定でありました
京急「汐入駅」(シオ・イリ駅)のネタですが、残念ながら10月18日までに
汐入駅に到達することができませんでした。

理由は最近の多忙多忙により、9月上旬に行く予定でしたが、叶わず
ココロの壁ではなく、見えない壁で私(こうや)を塞ぎ板でふさぎました。

で、塞ぎ板は「ごすんくぎー」しておいて、まあ最近体調悪いですね。
夢で山形が出てきたら危険な状態になりそうです。
もうすでに危機的状況で、体が無意識にふらつく……

夜に
麻雀はやりませんよ。→え。たて。

電車では良く寝れますが、寝過ごすと東急田園都市線内から
東武鉄道南栗橋に連れて行かれる諸刃の剣(ウソ)

ええ、リベンジはしますよ!汐入駅へ到達!
そして、駅に降り立つのだー。


写真:京急2000形4連 汐入駅に全然関係ないですね(爆)
ええ、金沢文庫行きですよ!


汐入駅は「逸見駅」と「横須賀中央駅」の間にある特急停車駅です。





以下10月18日と汐入(シオ・イリ)で反応された方のみ「Read More…」をお読み下さい。
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。