スポンサーサイト

line

09年紅葉な京都清水寺に行ってみた

いつ行っても美しい定番な京都清水寺。今回は紅葉の時期に。

今年の紅葉前線は9月末の北海道からはじまり、11月末には
いよいよ京都に到達しました。
そんなわけで09年11月22日に京都清水寺に行ってきましたよ。

まーだ少し早いような気もしましたが、やはり美しい紅葉な清水寺でした。
天気が悪い日でしたが、坂は人であふれ、なかなか動けなかったです。

で紅葉といえば、関東地方ではやはり京王電鉄な高尾山でしょうか。

交通アクセス
京阪電車清水五条駅徒歩25分~40分(混雑状況による)

09年11月28日と29日は、100円の清水シャトルバスで
清水寺観光バスの駐車場まで行けます。

阪急電鉄京都線の場合は河原町から徒歩3分の京阪祇園四条駅から1駅
淀屋橋方面の電車で乗車することによって清水五条駅に行けます。

JR西日本やJR東海新幹線の京都駅からは、JR奈良線奈良方面
東福寺駅乗換え京阪電車出町柳行乗車です。


定番な構図で。


ちょっとアングルを変えて。


09年11月28日と29日に限り清水シャトルバスが運行されるとのこと。
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
