スポンサーサイト

line

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

これ(題名)が私の好きな歌。
最近一年間では再生回数が一番多い(と思う)
このような歌ばかり聴いているので、世間一般の歌の話題に
ついていけなくなるわけです。

一生涯、一般の方が好きな歌の話題には
ついていける気がしません(笑)

歌を聴いてはいるが、一般の人が聞かないような
歌を聴いているだけですね。

あ、ハイ。

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

歌は藤咲かりん様(現:miko)


歌詞(前半)
わらにんぎょうに わらにんぎょうに わらにんぎょうに

ごっすん ごっすん ごすんくぎ~

以下略


これを見てプロフィールを見てみましょう。
あ、そういうことです。
あなたの思ったとおりです。



歌詞(後半)
知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃう

あなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで

以下略

太字はどこかの国の総理大臣辞任の時に聞いたっけ。
総理がパクッタのか
総理は「あなたとは違うんです」でしたね。

まあ、そんな歌です。


この歌の題名は
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」ですが、
ネットで見れる動画に出てくるのは、アリス様がほとんど占め
魔理沙はほとんど出てこないのは仕様です。

これは不器用で人形が友達なアリス様洗脳動画のため、
使用用法を守り、中毒にならないように注意して下さい。

興味を持った場合は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
で検索すると聴けます。


将来なりたい職業は人形遣いです(ウソ)
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
