
line

お京阪なオフ会に参加しました

2010年が始まってすぐにKissy21さま主催のお京阪なオフ会に
参加しました。(1月2日)

参加するいきさつは、京阪の正月ダイヤはどうなのかな?と
書いたら、Kissy21さまが反応して、正月ダイヤをわざわざ
教えていただいたわけです。
その際に、オフ会に参加しませんかとお誘いをいただいたわけです。

というわけで、京阪電鉄を取り上げる頻度はやや高いっ、そしてお京阪
が好きということもあり、参加しました。

Kissy21さまとの接点といえば、「鉄道コム」に登録している点でしょうか。
オフ会の詳細は本家のページをご覧頂くことにしまして、
私からも簡単に。

【参加メンバー】
・Kissy21さま(主催)
「Kissy-1900~ひこぼし日記」http://kissy21.seesaa.net/

・急行 越後さま

・YOOさま
「関西中心の鉄道写真」http://blog.livedoor.jp/yoo_sa/

・スペシャルゲストさま(恐れ多くて書けない……)

・こうや

の5人でした。

一部の乗り鉄はKissy21さまと急行 越後さまとこうや(一部)
二部の飲み会は全員となっています。

感想としては、関西の方は話がうまい……ということや、
お京阪な有益な情報を聞けたり、楽しい時間をすごすことが
できました。

最後に、こんなつまらない私を誘っていただき本当にありがとうございました。
ちょっと大阪まで遠いので、参加できる機会があれば参加しますので
よろしくお願いいたします。

後、お酒呑めなくて申し訳ないです。
弱くていつも問題を起こしていますので……


このブログのご意見はまとめて別に出しますのでお待ち下さい。
関連記事
line
line
まとめ

line
プロフィール

こうや8642

Author:こうや8642

リンクはフリーです。

無断転載は厳禁です。

一部日記でコメント欄を試験的
に運用中です。

※2013年は一部を除き
ほとんどの日記でコメント可と
なります。

「 comment 」と書かれた
所をクリックしてください。
コメント規定
プロフィール

参加サイト様


鉄道コムブログランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
グーバーウォーク
line
仁王立ちだZE霧雨魔理沙

まよねーず工場
line
広告
line
sub_line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
