はつもうで2010年

2010年の初詣は2009年に続き住吉大社さんへ行きました。
今年は風邪ひかなかったので元日に行ったよ。

2009年のおみくじは「今日」ではなく「凶」でしたが、
2010年は「小吉」でした。

住吉大社さんのおみくじは、わかりやすいと評判です。(うちの家族内では)
今年は反橋(太鼓橋)が綺麗になっていました。


正月の南海電鉄の車両の中吊広告は住吉さんの広告ばかり……でしたね。

昨日から仕事初め。さあ、今年も動き始めました。

霧雨魔理沙とアリス・マーガトロイドのカップルが…(うそ)
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line