2010年 こうやの抱負

遅くなりましたが新年な企画第二弾です。

色々と事情があっておそくなりましたが、こうやの抱負いきまーす。
ここに書くのは無料で、実現可能性が低い?のもありますが、
とりあえず書いてみます。

2010年の抱負
・私鉄が多かった「ほんわかほんわか」ですが、
今年はJRも去年よりは力を入れて。

・ブログ会社の変更。
変更したら発表します。

・大阪に行くのは5回を目標で。
予定は3月、ゴールデンウイーク、7or8月、11月、12月。

・体重は現状維持を目標。

・ブログの更新は2日に1回以上。

・某イベントは3月(有明)、8月(有明)、12月末(有明)の3回以上参加目標。
3月は魔理沙とアリス・マーガトロイド

こんなところでしょうか。


JR東日本E233系シリーズも増えてきました。(写真は京浜東北線)
今年は京葉線にお見えしそうです。

追記
リンク(YOOさま、Kissyさま)増やしました。是非ご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line