スポンサーサイト

line

西武20000系に「ケロロ軍曹」ヘッドマーク取付

「2010 ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー」実施中!

西武鉄道では、2月20日から4月11日まで、
「2010ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー」を実施していて、
それに関連して西武20000系一部編成に「ケロロ軍曹」の
ヘッドマークを取付して「ケロロ号」として運行されて
います。

「ケロロ号」の車両は、20000系2編成で西武池袋線と
西武新宿線各1編成づつの運行となっています。

スタンプラリーは「2010ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー
きっぷ」(大人900円)を購入して西武線の9駅と1施設から
5種類のスタンプを集めていただくと記念品がもらえますので
「ケロロ軍曹」が好きな方はやってみたらいかがでしょうか。

西武20000系01-9
西武20000系01-1-9
西武20000系「ケロロ号」新宿線を快走!

ケロロヘッドマーク-9
「ケロロ軍曹」なヘッドマーク
もちろん綺麗なうちに撮影(2月)

DSCN5947.jpg
「2010 ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー」なポスター

他の西武鉄道のブログ(鉄道コム)
http://www.tetsudo.com/category/西武
関連記事
スポンサーサイト

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

line

comment

Secret

はじめまして!!

はじめまして!!
鉄道コムのブログランキングを見てきました!
かっちゃんと申します!!
ブログにきていただけるとうれしいです。

同じ関東出身なので、もしかしたら会えるかもしれないので、
とりあえず、相互リンク結んでもらえませんでしょうか・・・。

初めてでいきなり質問ですみません・・・m(_ _)m
こうや8642さんは、何処のカメラお持ちですか?
そして、今後、どのようなカメラを買う予定ですか?

Re: はじめまして!!

かっちゃんさま

こちらこそはじめまして、こうやと申します。
コメントありがとうございます。

> 同じ関東出身なので、もしかしたら会えるかもしれないので、
> とりあえず、相互リンク結んでもらえませんでしょうか・・・。

申し訳ございませんが、実際にお会いしてからということで
お願いします。
(現在リンクをされているお方は実際に会っています)


> 初めてでいきなり質問ですみません・・・m(_ _)m
> こうや8642さんは、何処のカメラお持ちですか?
> そして、今後、どのようなカメラを買う予定ですか?

現在使用中の主なカメラ
ニコンのD300とCOOLPIX P90です。

今後買う予定のカメラ:未定。

No title

こんにちは!
電車のヘッドマークに、アニメとコラボのイベント。
そういえば、昔はよくありましたが、最近は関西でみないですね!
電鉄系遊園地がほとんど無くなったためですね。
西武は、まだ直営の遊園地も持っているんですね!

このHMは、スタンプラリーですね。こちらでもJR西がよくやってますが、HMは無いですね。

軍曹は私のアイコンに似ていたり(笑)

Re: 電鉄系遊園地

YOOさま
こんにちは。20日から22日までまた大阪に行っていた関係で
承認と返事が遅くなりました。
すみません。あとトラックバックありがとうございます。

関西では、京阪のひらかたパークと南海のみさき公園が
電鉄系?遊園地みたいな施設として残っています。
ひらかたパークではトーマスのイベントがちょうど
実施されています。

トーマスのヘッドマーク(京阪7000系)もあったようですが、
GWまでお預けとなってしまいました。(涙)

JR西のヘッドマークは本当に見なくなりましたね。
昔は良く見たのですが……

電鉄系施設といえば、関東では東武のワールドスクエアが
有名です。

YOOさまのアイコンって確かに色は違うケド、
「ケロロ軍曹」に似ていますね。

電鉄系遊園地

こんばんは!

今週は、大阪に来られていたんですか!
また、こんどにでも、ご都合があいましたら、お会いしましょう!

そうですね、みさき公園とひらパーが残っていますね!
阪急・阪神・近鉄(生駒は残ってますね)はなくなりましたからね~。
南海では、たまに戦隊物?とかのHMを見ますね(^^)
京阪は、トーマスHMがついているんですか!!知らなかった。
東武にもあるのですか!知りませんでした!

あれ、色違いましたっけ?

Re: 電鉄系遊園地2

YOOさま
こんばんわ。大阪に行くのは、また急に決定したので
ご連絡はできませんでした。
往復自由席新幹線で、行きは新横浜始発6時のひかり号でした。

GWに行く予定ですのでご都合があえば
よろしくお願いいたします。

東武の施設は、都心からめちゃ遠い鬼怒川温泉付近に
あります。未だに行ったことはないです。

南海みさき公園はプールのヘッドマークを
毎年見るような気がします。
南海の狭山遊園地はなくなってしまいましたね。
昔よく行きました。

アトYOOさまのアイコンは、顔が青っぽく見えたので
色が違うと書いてしまいました。
かなり余計な発言をしてしまい、すみませんでした。
line
line
まとめ

line
プロフィール

こうや8642

Author:こうや8642

リンクはフリーです。

無断転載は厳禁です。

一部日記でコメント欄を試験的
に運用中です。

※2013年は一部を除き
ほとんどの日記でコメント可と
なります。

「 comment 」と書かれた
所をクリックしてください。
コメント規定
プロフィール

参加サイト様


鉄道コムブログランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
グーバーウォーク
line
仁王立ちだZE霧雨魔理沙

まよねーず工場
line
広告
line
sub_line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
