「アリス・イン・ワンダーランド」を観てみた

約10年ぶり久々の映画館へ……

そんなわけで、とある方にオススメされた
「アリス・イン・ワンダーランド」を観てみましたよ。

以後一部ネタバレ注意。
これ3Dの映画で3D料金というのが別途あるのですね。
300円でしたが。
3Dは普通の映像とはやっぱり違います。
浮いて見えます。酔わないでよかった。

後最近新しく出来た映画館で見たので、席は広いし
昔と比べたら快適な空間ですね。
確か東方という映画館だったような気が。

感想といえば、へりくつアリスには楽しむことが
できたのと、赤の女王の言動には笑えた。

最後、アリスが一人の女性として、自由な生き方をする女性を
描いたというのがこの映画のメッセージだったのでしょう。
多分。

でお約束の「アリス」かわいいよ。
「アリス・マーガトロイド」もかわいいよ
でダァ閉めます。

最近はやりの京急(京浜急行電鉄)のダイヤ改正ですが、
13日頃から自動改札機の所に小さなダイヤ改正告知
ステッカーが貼ってあったりしてます。遅すぎ。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line