大変な「ほんわかほんわか」のブログ名は盗んでいきました(マジ)

偽者ブログな「ほんわかほんわか 3以降」に注意!

なんとブログの名前を盗まれました。

アリス・マーガトロイドな「魔理沙は大変なものを
盗んでいきました」ではなくて…
博麗霊夢よりもアリス・マーガトロイドが好きなこうやです。

ペンネーム「こうや」または「こうや8642」が関与している
ブログは「ほんわかほんわか」とこの「ほんわかほんわか2」
のみとなります。

「ほんわかほんわか」(前ブログ2010年2月まで)
http://yaplog.jp/8642zoom/

「ほんわかほんわか2」
http://8642zoom.blog48.fc2.com/

以下似たようなブログは一切関与していません。
またトラブルにも一切関与しませんのでご注意下さいませ。
責任ももてません。
類似品にご注意くださいね。


以下対象(5月28日現在)
ほんわかほんわか3
http://kouya8641.blog130.fc2.com/

ほんわかほんわか4
http://ameblo.jp/kouya8640/

ほんわかほんわか4
http://yaplog.jp/kouya8640/

ほんわかほんわか6
http://kouya8641.seesaa.net/

ほんわかほんわか7
http://blogs.yahoo.co.jp/kouya8641

ほんわかほんわか8
http://blog.livedoor.jp/kouya8641/
関連記事
line

comment

Secret

No title

いつもはコメントせずにスルーなのですがこれはコメントしようかなと。

ブログのタイトル考えるときって結構大変ですよね。
いい言葉はないかな~って考えた結果が皆さんのタイトル名わけであって、、、
そのタイトルを勝手に盗むなんて言語道断!

最悪著作権違法で訴えることも・・・

Re: No title

rightさまこんにちは。

はじめまして、いつも「ほんわかほんわか2」をご覧いただき
ありがとうございます。

あえて鉄道ブログらしくないタイトルで運営していますが、
今回の件は嫌がらせにしか見えないですね。

結構色々と考えてタイトルを決めたので、様子を見て
それなりの対応をそれなりに取っています。

> 最悪著作権違法で訴えることも・・・
費用的な問題で、割りにあいません。

よろしくお願いいたします。

No title

にたす

Re: No title

> にたす
さんたす
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line