2011年「博麗神社例大祭」に行ってみた

今年もやはりペナルティ発動な第8回「博麗神社例大祭」

この日記は、2011年5月8日に実施された東方Project
日本最大級のオンリーイベント「博麗神社例大祭」に
ついての内容となります。

「東方」や「同人」に関する内容となっていますので
御注意下さい。
「アリス・マーガトロイド」好きなこうやが書く、
たいしたことない「博麗神社例大祭」レポート。
今年は開催が延期されましたが、開催されて
よかったです。



今年は昨年が結構うまい時間と到着できたので
昨年より10分程おそい時間に到着するようにしました。
すなわち田園都市線の一番初めの急行で突撃。

会場に到着、今回は外で待機。でもあまり人がいませんでした。
3列目の中ほどとなりました。

今回の入場順番はよくわかりませんでしたが、3列目までは
逆順で入場。だいたい10時36分程で東5に入場しました。
昨年は7分後の入場でしたので今回もうまくいったようです。
夏コミケ以来のこの手のイベントに参加でしたので
散漫……

一番初めに買ったのは
凋叶棕さま「砂鉄の国のアリス」が入った「宴」など3種。


買った主な本は
「アリス・マーガトロイド」と「魔理沙」本
「アリス・マーガトロイド」と「魔理沙」本
「アリス・マーガトロイド」と「魔理沙」本
「上海」と「上海」

がやはり一番多かったとのこと。

アト「しゃんはい日記」には笑った。

「博麗神社例大祭」 に参加された皆様、お疲れ様でした。
来年も「博麗神社例大祭」が企画されることを祈っています。


以下余談は都合により削除しました。
関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line