スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

イリアちゃん(逗子市)・シオイリ(横須賀市)

表題(夜麻)に反応されない御方は気にせず別のページへ……
某鳥のさえずりで発見した、「炭火焼肉 イリアちゃん 」
しかも場所がシオイリで有名な汐入駅がある横須賀市に近い
逗子市にあるときたらもう夜麻ファン?が狙ったとしかいえない店ですな。
最寄り駅は須賀線東逗子駅みたい。

イリアちゃんの絵が店内に貼っているのか気になるところですが、
予算的に厳しそうな店ですので、店に行く日はいつの日やら。

シオイリ駅は四国と横須賀にありますが、四国の方の塩入駅は
遠い世界のある意味?聖地ですので、もう少し修行?してから
行くとして、近い汐入についてのご紹介です。

汐入には色々と縁があって南海か行く用事がありまして
汐入は、山(夜麻)と海が近い街で、山は坂が多く道が細い。
海は横須賀とあって軍艦が停泊していてな素敵な街です。
横須賀軍港めぐりとよばれる観光船にも乗れますので、
是非晴れた日に観光して見て下さい。
DSCN6794.jpg

DSCN6885.jpg
DSCN6931.jpg
DSCN6990.jpg
汐入駅へのアクセス
品川駅などから京浜急行快特三崎口駅or久里浜行で
金沢文庫駅で普通車に乗り換えそこから汐入駅下車。

休日日中は、品川始発の後ろ4両増結車快特浦賀行であれば
文庫から普通車に化け、乗り換えなしでいけます。
また、特急は停車駅です。
京急600形22


最後はシオン様ですが、東急東横線自由が丘駅と
都立大学前駅との間の線路沿いに当該名前の
アパートがあったような気がするこの頃です。

関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
ランキング
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
解析2
line
解析
line
解析3
line
広告
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。